新種発見・飛び出し坊や チキンとび太くん

スポンサーリンク

ネタ切れかと思われたとび太くんシリーズですが、まだいました。チキンとび太くんです。

チキンとび太くん

チキンとび太くん

チキンだったら飛び出さないと思うのですが・・・。

この意味わかりますよね。わからなかったらググるか「バック・トゥ・ザ・フューチャー  パート2」を見てください。好きなんですよBTTF。デロリアンかっこいいです。20代以下の人には通じないかもしれませんが・・・。

 

話を戻して、このチキンとび太くんは、八幡堀を中心に歩いている人ではまず見つけられないです。場所は、ギリ旧市街と言っていいと思うのですが、今までのとび太くんで一番遠いです。旧市街の中では車通りが多い道なので、車の人ならもしかしたら見つかるかも。

そして、このチキンとび太くんにはさらに注意点があります。お休みがあるのです。

チキンとび太くん_山岸鶏肉

チキンとび太くん_山岸鶏肉

山岸鶏肉さん。月曜日が休みです。このお店の看板ボーイなんですね。それで?ニワトリを頭に載せているようです。胸元のニワトリのワンポイントがお洒落ですね。お休みの日は置いてないので出会えません。

 

ということで、チキンとび太くん探してみてください。場所は山岸鶏肉をググれば一発で出ますが。。。

 


おまけです。

知ったかぶりカイツブリ

知ったかぶりカイツブリ

滋賀県民ならだれでも知っている「知ったかぶりカイツブリ」の飛び出しカイツブリ。

 

もじゃおじさん

もじゃおじさん

そして、もじゃおじさん。・・・これは散髪屋さんの看板でした。

 

おしまい。

過去のとび太くんはこちら。

飛び出し坊や「とび太くん」を探せ!

コメント