「ラ コリーナ近江八幡」に行ったら・・・ここに寄るのを忘れずに

3日連続のラコリーナ近江八幡です。今日は4ヶ月間温めていたとっておきネタです。決してネタ切れの場つなぎとか、手抜きとかではありません。

ラコリーナ近江八幡に行ったときに、是非寄って欲しいお勧め穴場スポットがあります。

それはここ。

ラコリーナ近江八幡_トイレ

ほぼ山しか見えませんね。

遠目からで何かわからないですか?

そしたら、7月の写真ですが、もう少し近くから。

ラコリーナ近江八幡_トイレ

もう何かわかりましたね。

メインショップを通り抜けて左側、フードコートに行く回廊の横にあります。

入口まで行ってみましょう。

ラコリーナ近江八幡_トイレ

綺麗な入り口です。

ここに来ると逆に何の場所かわからなくなります。

入っていいのか?という感じです。

ラコリーナ近江八幡_トイレ

中に入るとこんな感じです。

そうです。ここは「トイレ」です。

左が女性用で右が男性用。奥には窓が開けてます。もう少し窓からの景色を見てみましょう。

ラコリーナ近江八幡_トイレ

庭と回廊、奥には鶴翼山(八幡山)が見えます。

トイレそのものの写真は何か恥ずかしいので、手洗い場だけ。

ラコリーナ近江八幡_トイレ

トイレも大体こんな雰囲気と思ってください。

いつ行っても非常に綺麗です。そして人が少ないので心ゆくまで用を足せます。

公式ホームページでも全く紹介されていない穴場スポットです。

 

これだけで終わるのは忍びないので、おまけを一つ。

ラコリーナ近江八幡_ギフトショップ

フードコート奥にあるフードガレージ内にある2階建てバスです。確かマカロン屋さん。他にも可愛い入れ物に入ったお菓子など色々あるので寄ってみてください。

 

ラコリーナ近江八幡のまとめページはこちら

 

コメント