7月の「ラ コリーナ近江八幡」

バームクーヘンが有名なクラブハリエなどを展開する、たねやグループのフラッグシップ店である「ラ コリーナ近江八幡」の7月の様子をお届けします。

7月の「ラ コリーナ近江八幡」

屋根の緑はさほど変わった感じは無いのですが、駐車場から建物までの間がすっかりと緑に覆われました。大雨明けの月曜日でしたが、天気が良かったこともあり平日とは思えない人の多さでした。焼きたてバームクーヘンは相変わらず行列でした。

7月の「ラ コリーナ近江八幡」

屋根はこんな感じですね。アップにすると緑が濃くなっている感じですね。

7月の「ラ コリーナ近江八幡」

一番大きく変わったのは田んぼの稲ですね。かなり大きくなって完全に緑の田んぼになりました。本社事務所をバックに取ったのがこちら。

7月の「ラ コリーナ近江八幡」

田んぼに対して事務所の反対側にはフードコートと回廊があります。回廊も屋根は緑なんですね。

7月の「ラ コリーナ近江八幡」

7月の「ラ コリーナ近江八幡」回廊の屋根には紫の花が咲いています。

7月の「ラ コリーナ近江八幡」

回廊の中はこんな感じです。ベンチも置いてあって休憩できるようになっています。今日は30℃を超える蒸し暑い日だったのですが、この回廊に座っていると時々涼しい風が吹き抜けていって意外と快適に過ごせます。周りが緑に囲まれているので多少は暑さも和らぐ感じでしょうか。

ラコリーナ近江八幡のまとめページはこちら

 

コメント